「 ホームステイ受け入れ 」 一覧

ジブリ映画の英語タイトルを知っていますか? アメリカ人青年とジブリの大博覧会

9月中旬にドイツ人夫妻のホームステイ受け入れをしたわけですが、9月末の平日に、アメリカ人青年ジョニーの1泊ホームステイ受け入れをしました。 ジョニーとは、去年秋に妹の家で会いました。彼の住んでい

続きを見る

ドイツ人夫妻のホームステイを受け入れ。トヨタ産業技術記念館、名古屋城など観光

今月上旬に、今月はホームステイを2件受け入れ予定という記事を書きましたが、先週末にドイツ人カップル(夫婦)のホームステイを受け入れ、短い時間ではありましたが、楽しい思い出を作ることができま

続きを見る

今月はホームステイを2件受け入れ予定

昨年12月~1月にかけ6週間のホームステイ受け入れ(オーストラリア人女子高生)を、今年2月には3泊4日のホームステイ受け入れ(ノルウェー人女性)をしたわが家ですが、この春からは私が通信短大

続きを見る

ノルウェー人の女の子のホームステイ受け入れをしました。

先日、3泊4日でノルウェー人の女の子のホームステイ受け入れをしました。 きっかけは、なんとこのブログ。オーストラリア人の女の子のホームステイ受け入れの記事を読んだボーダーレスジャパンとい

続きを見る

ad

スポンサーリンク

ad

スポンサーリンク
PAGE TOP ↑