「 TOEIC 」 一覧

約3年間でTOEICスコアを660から885にアップさせた私の英語学習方法

2015/12/10 | TOEIC

先月末、在籍している通信短大のスクーリングの授業(英語実践演習)があり、その授業の一環としてTOEIC IPテストを受けてきました。 「TOEIC IPテストって、本物のTOEICとは違うの?」

続きを見る

目標のTOEICスコア840達成! 資格取得のための第一歩

2015/07/25 | TOEIC

2015年6月28日にTOEIC公開テストを受けたのですが、その結果が日出ました。このブログのサイドバーにも書いてあるように、私のTOEICの目標スコアは840だったのですが、今回の結果は

続きを見る

アルクTOEICテスト対策講座 4500円OFF&スコア保証

2015/01/15 | TOEIC

前回更新してから1か月以上もこのブログを放置してしまいました・・・すみません。子どもの冬休み&年末年始の帰省などで、なかなかPCに向かう時間を取れなかったのに加え、ちょっとドメインの問題があり(※現在

続きを見る

10月のTOEICテストの結果が出ました!

2014/11/18 | TOEIC

10月下旬にTOEICテストを受けた話を書きましたが、そのスコアが出ました! 正確には、郵送で送られてくる結果はまだ届いていないのですが、TOEIC SQUAREにログインして、テスト結果

続きを見る

約2年ぶりにTOEICテストを受けました! 今回は夫といっしょに受験。

2014/10/27 | TOEIC

昨日、名古屋駅近くの会場で、夫といっしょにTOEICテストを受けてきました! 申し込みのタイミングが少し違ったので、テストを受ける教室の階は別でしたが、会場までいっしょに行けたので、迷う

続きを見る

TOEICテスト 新公式問題集Vol.5

2014/10/08 | TOEIC

今月26日に約2年ぶりのTOEICテスト受験を予定している私。前回(2012年秋)に受けたときのスコアは660でした。(リスニング400、リーディング260) 2年間ゆるゆるペースで

続きを見る

ad

スポンサーリンク

ad

スポンサーリンク
PAGE TOP ↑