「 英語学習お役立ちサイト 」 一覧

1週間無料でお試し♪ 月額980円のTOEIC対策オンライン学習「資格サプリ」

10月26日にTOEICテストを受ける予定です。前回(約2年前)はまったくなんのTOEIC対策もせず(=TOEIC用の勉強をせず)に臨んだため、今回はもう少しTOEICテストに焦点をあてた学習をして臨

続きを見る

ESL Podcast 7/30 English Café 461

2014/07/31 | ESL Podcats

毎日ではありませんが、時間のあるときにスマホから聴いているESL Podcast。English as a Second Language Podcast、すなわち、英語を第二言語として学ぶ人のための

続きを見る

アルクでTOEICアプリがセール中(最大75%OFF)だったので購入

語学出版社アルクのTOEICアプリがセール実施中です。(期間:2014年5月16~6月23日) スマホユーザーの方で、ちょっとした空き時間にTOEIC対策をしたいな・・・という方によさそうですね。セ

続きを見る

これいい! ESL Podcast(ポッドキャスト)で英語リスニング&スピーキング

今年1月にスマホ(iPhone)デビューし、少し前まで「ポッドキャストって何ぞや?」状態だった私ですが、夫に教えてもらって、最近ポッドキャストを使うようになりました。 ご存知の方にはいま

続きを見る

ad

スポンサーリンク

ad

スポンサーリンク
PAGE TOP ↑